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お客様本位の業務運営に関する基本方針

  O2ネットワークでは、経営理念のもと、お客様の信用と信頼をいただくためにその弛まぬ追求こそが「顧客本位の業務運営」の実現に直結するものと考えております。

O2ネットワークでは、「お客さま本位の業務運営方針」を実現するための基本方針を以下のとおり定め、その目標、定着度合を客観的に評価できるようにするための成果指標KPIを設定いたします。

 

【顧客の最善の利益の追求】

O2ネットワークは、保険のスペシャリストとして、社員教育及び社員育成を徹底し、社員間での勉強会等を通じた情報共有により、高度の専門性と職業倫理を保持し、お客様に対して誠実・公正に業務を行い、お客様の最善の利益を図ります。

 

【利益相反の適切な管理】

O2ネットワークは、お客様との取引に伴う利益相反により、お客様の利益を害することのないよう、適切な利益相反管理態勢を整備しております。

 

【重要な情報の分かりやすい提供】

O2ネットワークは、お客様に最高の安心を提供するため、お客様のご意向等に基づく適切な商品提案を行い、お客様が負担される費用を含め、私どもが販売する商品に関する重要な情報をお客様が十分に理解することができるよう分かり易く提供します。

 

【顧客にふさわしいサービスの提供】

O2ネットワークは、お客様の資産状況、取引経験、知識及び取引目的・ニーズを把握し、お客様にふさわしい金融商品・サービスの販売・推奨等を徹底します。

 

【従業員に対する適切な動機づけの枠組み等】

O2ネットワークは、研修等を通じ、従業員に対して、行動指針やこの基本方針に基づく判断・行動の徹底を図ります。また従業員のやりがいの醸成に拘り、職場環境や人事制度の充実を図ってまいります。

 

 

 

 

KPI Key Performance Indicator 重要業績評価指標

 

お客様アンケート回答率 目標値10%

対面募集率       目標値50%

事故対応窓口割合    目標値90%

事故対応NPS     目標値70pt

アンケート総合満足度  目標値9pt/10pt

 

 

取組状況等の確認】

O2ネットワークは、定期的にこの方針に基づく取組状況を確認し、その改善に取り組みます。また、この方針は、社会情勢や経営環境の変化等を踏まえ、より良い業務運営を実現すべく、定期的に見直しを行います。